fc2ブログ

 【GO】 アプリが便利

当社の営業時間は22時まです。
19時から営業台数が少なくなります。、アプリを使うとタクシーのご利用できる確率が高いです。

まだGOを利用したことのない方は是非登録してみてください。
ご利用をお待ちしております。

秩父丸通タクシーは 【GO】 アプリが使えます!

タクシーのご利用ありがとうございます。
当社は秩父で唯一 【GO】 アプリが使用出来ます。
ミューズパークなどイベントの時に大変便利ですので是非使ってみてください。
ご利用お待ちしております。

7月19.20日久々に川瀬祭りが行われます

19日は夜花火大会も開催され、20日は屋台とお神輿が出ますのでお楽しみください。

Yahooで秩父経済新聞と検索してみてください。取材を受けました

秩父経済新聞を始め知りました。
横瀬町へ移住して来たライター伊藤様から取材を受けました。
ちちぶエフエムのパーソナリティもやっておられます。
いろいろと活躍している方とお知り合いになれて嬉しいです。
生の声を伝えて頂き感謝です。
お互い女性として頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

秩父市地域公共交通計画

秩父のタクシー会社の代表で協議会の委員に選ばれて分科会の会議に出席してます。
秩父市では、自動車依存の高さや人口減少・少子高齢化のさらなる進行等により、公共交通利用者が減少し、地域公共交通を取り巻く
環境が一層厳しさを増しています。
そうした中で、都市計画マスタープラン及び立地適正化計画の策定により、まちづくりへの変化の対応や観光客の移動手段の確保に向け、地域公共交通の総合的な見直し検討が求められています。
これらのまちづくりを考慮し、まちづくりと連携した公共交通ネットワークを再構築するとともに、利便性の高い公共交通を維持、確保していくために検討会議始まりました。
人口減少は本当に切実な悩みです。タクシー会社も協力して住みやすいまちにしていきたいと思います。
皆様のご意見をお聞かせください。会議に反映していきたいと思います。
プロフィール

リコママタクシー

Author:リコママタクシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR