FC2ブログ

ちちぶ貸切観光タクシーで秩父の名産品をプレゼント

10月も半ばになりましたのに暑いが続き体調は崩していませんか?
西武鉄道の秩父線が廃線になるのではないかと騒がれましたが、西武秩父線利用促進協議会では秩父全体で何か起さなくてはと、広く秩父圏外から電車で秩父へお越しいただくことで鉄道利用者を増加し、さらに利便性を図る目的でvisit秩父を立ち上げました。タクシー会社も西武線か廃止になったら会社の存続に関わることなので事業に参加させていただきました。
秩父の多くの方がすばらしい(おもてなし)が出来るか期待されることと思います。
タクシー会社も恥ずかしくないよう「秩父にもう一度訪れたい」と言っていただけるよう頑張りたいです。
多くの方のご利用お待ちいております。
スポンサーサイト



三峰神社さまパワースポット

こんにちは、朝晩涼しくなってあっと言う間に10月に入ってしまいました。皆さん風邪など引かずにお仕事頑張ってます?当社はお陰様で新しい仕事が入り忙しい日々を送ってます。
 今日は三峰神社さまが、テレビで紹介されて県外ナンバーの車で大滝方面は大渋滞してしまいました。ふだんでしたら西武秩父駅から1時間10分で行く所を、今日は3時間近くかかりました。1日限定の白い御札を買い求めに来た方が大勢いらして、タクシーに乗って下さるお客様もいて大忙しでした。
 テレビで秩父を放映していただきを観光地にとっておお助かりです。
 神社さまでタクシー料金は
西武秩父駅から1台1万1千円位、秩父鉄道の三峰口駅からは7千5百円位かります。
 皆様のお越しをお待ちしております。来月1日の三峰神社はそろそろ紅葉がはじまっているかも?お楽しみに!
プロフィール

リコママタクシー

Author:リコママタクシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR