FC2ブログ

秩父(モニター)ジオツアーが始まりました

秩父まるごとジオパーク推進協議会の主催で9月8日~平成26年1月26日まで10回のジオツア-が始まりました。
当社のバスとジャンボタクシーでコースを巡ります。
「ジオツーリズム」は地質や地形から育まれた、人々の暮らしを楽しく学びます。秩父は、「日本地質学発祥の地」とも言われ、多くの学者や学生が研究のフィールドとして訪れたところです。
雨ニモマケズ風ニモマケズ....で有名な宮沢賢治も大正5年に、秩父を訪れてます!
これを機会に違った秩父の旅を味わってみませんか?
私も当社のジャンボタクシーでジオパークツアーを体験しました。
今まで知らなかった秩父を発見しまた。ジオガイドの先生のお話を聞きながら「ふうふうなるほど]と何回うなずいたかわかりませんでした。秩父を違った目で見たツアーはとても楽しかったです。まだまだ自分も秩父の勉強しなくてはいけないと反省もしました。
申し込み.お問い合わせは0494-25-5209秩父市産業観光部観光課です。
「ジオパーク秩父」で検索してください。
スポンサーサイト



ユニバーサルドライバー研修を当社で行いました

ユニバーサル研修とは?
タクシー乗務員の「接遇向上」のための教育研修です。
近年の社会状況に即して必要とされるバリアフリー研修を行いました。
高齢者や障害者などの多様なニーズや特性、お客様との円滑なコミニュケーションなど適切な対応ができ、満足していただけるタクシーを目指して秩父地域全体のタクシー会社5社25名が参加しました。
とても有意義な研修で良かったです、秩父のタクシーが変わったね!とお客様に言っていただければ最高です。
プロフィール

リコママタクシー

Author:リコママタクシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR